【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暇つぶし


入院・・・○ 喘息持ちなんです
手術・・・○ 足の爪をちょいとね
骨折・・・○ 小学生の時の野球試合で手の指を
献血・・・× 注射嫌い
失神・・・○ 登山中に滑落しまして・・・
しゃぶしゃぶ・・・○ ノーパンおk
エスカルゴ・・・× ゲテモノ
補導・・・× 優等生ですお
女を殴る・・・× 女の子は殴りません
男を殴る・・・○ だって剣道してるもん
就職・・・○ 4月から就職
退職・・・× 就職前だっての
アルバイト・・・○ 色々やってます
海外旅行・・・× 国内から出たことなし
海外留学・・・× あるわけない
ギター・・・× 音痴です
ピアノ・・・× 音痴なんです
バイオリン・・・× 音痴だって言ってるだろ
メガネ・・・○ メガネっ子っていいよね
オペラ鑑賞・・・○ 高校生の時に
テレビ出演・・・○ お遍路やってた時に生放送でインタビュー受けた
パチンコ・・・× 賭け事はしない主義
競馬・・・× 賭け事しないっての
合コン・・・× 誰か誘ってください
北海道・・・× 津軽海峡を越えたことありません
沖縄・・・○ 2回ほど
四国・・・○ お遍路やってました
大阪・・・○ 田舎が兵庫なんで・・・
名古屋・・・× 日本ですか?
エスカレーターを逆走・・・○ 小学生の時にやってました
フルマラソン・・・× あまりにも無理
自動車の運転・・・○ アッシーです
10kg以上減量・・・× やってみたいね~
交通事故・・・○ 膝の靭帯断裂しましたよ
電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 片足だけなら
1万円以上拾う・・・× 拾いてええええ
1万円以上落とす・・・○ 3万円の入った財布盗まれた
ピアス・・・× したいとは思わない
50万以上の物を買・・・× 50万円を見たことがない
ラブレターをもらう・・・○ 高校生の時に・・・
幽体離脱・・・× お化け嫌い
先生に殴られる・・・○ 日常茶飯事でした
徒競走で1位・・・○ 中学んときかな
妊婦に席を譲る・・・○ そりゃそうだろ
他人の子供を叱る・・・× 昔叱って俺が叱られた
20過ぎてシラフで転ぶ・・・ ○ 転びません?
同棲・・・× 愛をください
2m以上の高さから落ちる・・・○ 北アルプスで20mほどの高さから落ちましたがなにか?
学級委員長・・・× そういうのは優等生がやるもんだ    
恋人が外国人・・・× 愛をください
刺青・・・× 親にもらった身体なもんでね
ナンパする(される)・・・× ねええええ
逆ナンパされる(する)・・・× されてええええ
1年以上付き合う・・・ × 最長で半年
1週間未満で別れる・・・× ないね
ディズニーランド・・・○ アメリカねずみ
異性に告白・・・○ しますよ         
異性から告白される・・・× されませんよ
中退・・・× ないかな           
留年・・・× ないです
浪人・・・○ 1年ほどやりました         
酔って記憶をなくす・・・○ 1度だけ山で・・・
飲酒運転・・・× やるわけない
保証人・・・× ない        
食中毒・・・○ 半生のレバー食って3日間寝込んだ        
無言電話・・・○ されたことはある    
ピンポンダッシュ・・・○ 小学生ん時やりませんでした?
【2007/03/14 17:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(5) | page top↑
<<さあ海賊の始まりだ | ホーム | 乗り遅れたのか?>>
コメント
要は大航海の世界でしかアピールできないニートか・・
【2007/04/28 01:20】 | URL | 名無し #-[ 編集] | page top↑
おwなんか沸いたw
まあ、1つ言わせてくれ。
俺はニートになりたい!
【2007/04/28 23:04】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/50-35b85907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1000万円強奪計画(-ω☆)キラリ
データを分析するというのは本当に面倒くさいんですよね~(-゛-;)~競馬を するかたならわかるでしょう?これを見るだけでその必要もなくなります... 勝馬予想!!競馬で人生大逆転!【2007/03/14 22:29】
  緊急情報!【現役女子大生でも勝たせてしまった恐ろしい馬券術】
即実践可能“投資競馬特別マニュアル”その全貌を公開! みみたぶも震える素敵な情報のおすそわけ!【2007/03/14 23:03】
今日に備えて「男の愛の告白タイピング」!!
男の愛の告白タイピング昨日見付けて、これにはまっておりますwまず、「男の愛の告白タイピング」ってタイトルにセンスを感じられずにはいられません。だけど、内容はわりと現代の尻に敷かれる男性向けかも知れませんwwwタイピングを鍛えたい貴方。PC初心者でお金をかけ スーパーサイヤ人【2007/03/15 11:59】
パチスロ 俺の空
パチスロ 俺の空 解析... ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報【2007/03/16 21:30】
エスカルゴエスカルゴ (escargot) は、フランス語でカタツムリを意味する語。日本では、通常カタツムリそのものを指すのではなく、エスカルゴを用いたフランス料理を意味する。通常は前菜として食卓に供される。普通、複数個で供されるため、メニューには''les escargots'' 自動車-情報局【2007/09/30 14:13】
| ホーム |
