【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
 お久しぶりです。
 
 生きてますよ?大航海もINはしてます。
 
 というわけで、近況報告をば・・・
 
 
 仕事も10月から、正式に配属先が決まったわけでして、どこに飛ばされるのかな?と思ってドキドキしてたら、東京配属でした(´・ω・`) しかも、ホテル関係の新しい部署!
 これは・・・出世の糸口か!?と思ってたら、上手くいかないと1年で空中分解との事。そりゃそうだよね・・・と思いつつ、上司が1コ上の先輩と本社の部長のみ、しかも、部長は名前を貸してるだけ!という、すばらしい環境に満足してます。
  
 まあ、その部長と先日喧嘩して、危うくチームから外されそうになったんですがね~
 
 リアルはこんなとこです
 
 ゲーム内では、悪名がまだ2900もあるにも関わらず、船員21の商用クリッパに乗り、職業はパテシィエです。
 
 襲っちゃだめよ><
 
 なんのフリでもないんで、誤解をしないようにね?
 
 で、まあ、俺といったらパティシエ。パティシエといったら料理です。MDLAの商会長の某ベロンのブログで、何か書かれてましたが、そんなものには負けません。
 暇を見つけては料理作ってます。料理が欲しい!って人は、まとめてお売りいたしますよ~
 
 で、今、ニンニクとコリアンダー積んでインドへまっしぐら中です。神秘の香辛料を親父に売りつけて、ロットでウハウハしてやんよ!
 
【2007/10/09 19:03 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<時代の終わり | ホーム | 海戦>>
コメント
ケンカはいかんよ(@ω@)
【2007/10/16 18:20】 | URL | ジュン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/66-44c20013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
