【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲイ
 ベロン>ゲイ万歳

【2006/11/28 23:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
対人
 ここ2ヶ月ほど、スキル上げとかLv上げとかで対人やってなかったおかげで、豪い下手糞になってしまった・・・。

 ちょっとしばらく模擬やって鍛えなおしてきます・・
【2006/11/27 11:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
補導
 えー、タイトルの通り補導されました。まさかこの歳になって警察に補導されるとは思ってなかったわ~。
 
 いやね、理由はしょーもない事なんですよ。ただ真夜中の公園に木刀もってたたずんでいただけ。ジャージ姿でね。たったこれだけで警察のご厄介に・・・。世の中どーなってんですかね~。

 まあ、なんで夜中の公園で木刀を?と言いますと、俺一応剣道やってるんですよ。小学校から高校卒業するまでやってまして、さりげなく三段とか持っちゃってたりします。まあ、自慢にもならない段位ですがね~。んで、なんで?っていうと、最近文字ばっかり書いてるおかげで運動不足なわけでして、ちょっと公園で素振りを・・・と。先日の交通事故でまだ膝の調子が悪いので、せめて上半身だけでもと思って素振りをしてたわけです。

 はい。ただこれだけの理由。にもかかわらず、補導。おかげで俺が剣道やってるって証明するために師匠の家に電話しないといけなかったり、証明した後も一時間くらい説教されたりと・・・。

 もうね、俺みたいな善良なる一般市民を補導するとか、おまえら眼科に行った方がいいんじゃね?と。一目見て俺が危ない奴じゃないと見抜けよ!と。お前らそれで飯食ってるんだろうと。

 ったくね、俺を補導する暇があったら盗まれた俺の自転車を早く見つけろと言いたくなる出来事でした。

終わり
【2006/11/25 17:25 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
めりー
 クリスマスじゃあああああ!あと一ヶ月でクリスマスじゃえあああああ!

 というわけで、現実逃避のために壁紙変えてみた。

 まあ、クリスマスとバレンタインなんぞ大嫌いです。ええ。大嫌いです。ここまで無縁になるといっそ清々しいかな?と思ったけど、益々むかついてきますね。

 あー幸せそうなカップルを片っ端から南アルプスの最深部に放置プレイして~よ~;;
【2006/11/23 23:44 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
おーむ
リアルで現実逃避の方法を見つけてしまい、最近はそれに肩まで浸かってしまってるバーツです。おはようございます。

 突然ですが、皆さんは豚汁になに入れますか?基本的に鍵っ子として育ってきた俺なんで、家事全般(炊事・洗濯・掃除・裁縫)こなすことはできます。まあ自慢してもいいっしょ?

 んで、本題。先日友人と飯の話をしてると豚汁の話に。そいつの家ではあまり具を入れないらしいです。豚肉、大根、にんじん、サトイモしか入れていないらしい。うーん、これじゃ味噌汁だと思うんだけど皆様はいかがですか?

 ちなみに、我が家っつうか俺が作る豚汁の具を書き連ねてみます。

豚肉、大根、にんじん、里芋、コンニャク、油揚げ、さつま揚げ、牛蒡、各種きのこ、ジャガイモ、ネギ、白菜です。たまーに鶏肉なんかも入ってたりしてます。結構普通でしょ?
【2006/11/23 10:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今思った
 PCぶっ壊れたってことはさ、HDが逝ったってことはさ、スカイプとかTSとかをさ、もう一度入れ直さないといけないってことですか?ですよね?
 
 大航海をもう一度入れなおすのはいいんだけど、スカイプのIDとかパス覚えてねええええよ。TSに至っては、まったく覚えてねえええよ。てか、覚えてすらねえよ。

 つか、一昨日からまともに寝てないし。40×40文字の文章7枚が消えてくれたおかげで、徹夜続きだよ。

 おまけに、PCの修理業者まだ俺のPC取りに来て無いからあと一週間は現実逃避できないし。

 最近ろくな事ないな。愚痴ばかり増えてしまってますよ・・・。
【2006/11/20 23:33 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
殺意を覚えるとき
 ども。宗教と暴力がゲイと同じくらい嫌いなバーツです。

 いきなり本題です。今日の昼下がり、いつものようにサークルの部室で山の装備の点検をしてたんですわ。そしたら、なんか我が部室の前に誰か立ってるんです。なんだ?と思って、サワヤカに声をかけてみたらなんと入部希望者!こ・・これは!と思って早速部室の中に拉致ったわけです。
  
 なんというか、入部希望者とか、半年ぶり?しかも一年生全員辞めちゃったし。やっと我がサークルにも新入部員が!しかも2人!

 まあ、彼らの外見は、1人はジャイアンの顔がのび太になって大学生になった感じ。もう1人はまんまのび太。ぶっちゃけ、山は外見なんぞ関係ありません。必要なのは精神力です。

 んで、やっぱ俺もうれしいわけでして、一生懸命に山の魅力を説明したり、うちのサークルの事について説明するわけです。飲み物とかおごったりしてですよ。

 んで、結構いい感じ?になったかな?と勝手に思っていたんです。そしたらのび太顔のジャイアンが、「ところでこのサークルって、女の子何人いるんですか?」と聞いてきたんです。俺はてっきり、そういうものが目的な奴とは思ってなくて、「1人もいないよ」と答えてしまったわけですよ。事実1人もいませんしね。そしたらそのジャイアンモドキ、「女の子いないんなら、やっぱ辞めます」と軽快に言い放ったわけでして。

 よーするに、君たちは出会いが目的だったわけですか。と思わず言ってしまいそうになってしまったりと、いい感じに不快な思いをしてしまったというお話。

 どーせ山登るような男に女の子は寄ってこないですよ・・・
【2006/11/20 20:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
不幸は続くよどこまでも
 ども。来月の15日が卒論の締め切りです。

 ブログ書けよ?痛い目に遭わせるぞ?ってみんかちゃんに言われてたんですが、何しろネタがございません。はい。ございません。

 あるのは、俺に起こった不幸くらい?めんどくさいので、ちょっとブログの足しにでもしようかなと思ってみました。

 まず一つ目、前にも書いたんですが、大砲詐欺にあいました。これは前の文章を読んでください。

 二つ目、車に引かれました。ゴミ収集のバイトの時って、収集車の後ろを永遠に走って付いていくんですよ。んで、もちろん歩道を走るわけにもいかないので、車道を走るんです。ちょうど私、風邪を召していらっしゃったわけでございまして、意識は朦朧としてたんです。そんな時は何か起こるわけでして、いい感じに車に跳ねられました。幸い、昔事故で痛めた左膝の靱帯を再度痛めただけですんだのですが、おかげさまで今、まともに運動できない体になってしまいました。(その事故も車に跳ねられたのが原因で、靱帯は断列してます。)

 三つ目、PCがぶっこわれました。デスクトップですな。なにやらHDが逝かれてしまわれたようでして、あさっての火曜に業者が取りにくるようです。つまり、あと丸々一週間はデスクトップ使えません。つまりゲームできません。今週は2つもでかいイベントがあると言うのに・・・。まあ、ちょうど卒論をやらなければならなかったので、リアルを大事にする僕としては好都合っちゃあ好都合だと思いました。

 四つ目、その壊れたPCに卒論でのデータが丸々入っていました。よーするに、締め切りまであと一ヶ月ないにもかかわらず、また最初から書かなければならない!っちゅうわけです。おかげさまで今必死に徹夜しております。ゲームでも徹夜やたことないのに・・・。

 もうね、書いてる自分が情けない。ほんとにもう許してください。もう後輩をいじめませんから・・・。ちゃんとピーマンや人参は火を通してから食べますから・・・。弟にも優しくします・・・。バイト先の社員にもちゃんと敬語を使いますから・・・。バイト先に内緒で派遣先と勝手に契約とか結びませんので・・・。

 まじで、そろそろ打ち止めにしないか?と毎日仏壇に祈り続ける今日このごろです。

 どなたか、こんな俺に愛をください
【2006/11/19 22:10 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
俺の馬鹿・・・
 詐欺とか俺には関係ねーよ?引っかかる奴が悪いんじゃね?

 そう思ってました。

 そして昨日、驚愕の事実が判明。カリカットで大砲を装備して気がつきました。4基装備したのに、船データに表示されたのは16/54

 そうです。詐欺に引っかかったんです。

 だって・・・カロネが350Kだったから・・・安いと思ったんだもん・・・。

 俺の馬鹿・・・
【2006/11/13 09:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ふざけるなよ?
 こんばんわ。卒論が終わりません。

 まあ、そんなことはどーでもいいんです。

 最近、ちまたでは自殺が流行しているようですね。今日、生徒がイジメにより自殺したことの責任をとったのかどうか知りませんが、学校の校長が自殺したらしい。他にも、イジメが原因で高校生から小学生まで次々に自殺しているようです。

 ぶっちゃけたお話、俺はね、俺の周りにいる友達や恋人、親兄弟が自殺したい!って言った場合以外、誰が自殺しようが知ったこっちゃありません。死にたけりゃどーぞ死んでください。友達や恋人が自殺したいとか言った場合は、空気を読まずに全身全霊で止めますけどね?

 好きな小説家の人が、人は死ぬために生まれて、死ぬために毎日ご飯を食べて、死ぬために生活を送っていっているんだと言ってました。俺もそのとおりだと思います。人間誰でも死ぬもんです。死にたくなくてもね・・・。

 だからといって、自殺していいってもんじゃない。汚い言葉を使うと、ふざけるんじゃない。

 お前ら、死にたくなくても死んでしまった人たちのことを考えたことがあるのか?まだ若くて、これから社会に出て色々やりたいとか、家族のためにこれから頑張らないといけないんだとか、頑張ってる最中にも関わらず、事故や病気や戦争で死んでしまった人のことを考えたことがあるのか?言葉が不適切かもしれないけど、

 自殺をしてるやつは、死にたくないのに、頑張ってる最中なのに死んでしまった人に対して、侮辱をしてるんだぞ?

 俺も、サークルの先輩を事故で失っている。2年留年したり、真っ裸で3000メートル級の山の山頂でガッツポーズを取ったりと、どーしようもなく変態な先輩だったけど、山に対する情熱や卒業した後のことを誰よりも考えてる先輩だった。

 別に俺だけがそういう思いをしてるわけじゃないだろう。誰でも生きてればこういう経験はしたくなくてもしていくんだろうと思う。問題なのは、こういう人に対して、自殺者ってのは侮辱しているという事実だ。どーせ人は死ぬ。けど、自分で自分の命を終わらせるんじゃねーよ。

 イジメがひどかった?責任を取らなきゃいけない?知ったことか。お前ら生きてるんだろ?なにかやりたくても死んじゃった人がいるのに、死にたくなくても死んでしまった人がいるのに、自分で死ぬ?ふざけるんじゃねーよ。お前らがやってることは、俺の先輩に対しても侮辱なんだぞ?

 すみません、取り乱しました。イジメってのがどんどんひどくなっていっているのは知ってるつもりです。俺が小学校とか中学校に通っているときもありましたよ。イジメの是非とか、そういうことについてはここでは書きません。ただ一言、自殺はやるんじゃねーよ。いや、マジでさ・・・
【2006/11/12 22:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
大海戦
 大海戦にもかかわらず、模擬をやってた非国民Aです。こんにちわ。

 だって~、なんていうか~、だから~、つまりさ~。なんて言い分けはいたしません。つまるところ、理由は1つ。大海戦って意味あんの?

 別にね、意味ないことはやらないとか言いませんよ。そんなつまらない人間じゃないつもりです。たぶん・・・。

 けど、大海戦って、軍人のお祭りでしょ?軍人が唯一、その武力で港の旗を変えられるか否かというお祭りでしょ?ただ単にお祭りが楽しめればいい!って言う人が大部分だと思う。俺もお祭りは大好きです。PKとPKKのお祭りとか、投資家封鎖とか、そういうお祭りは大好きです。

 けど、俺の中で、大海戦だけは違うわけで・・・。

 投資とかやらないってか、やれない俺にしてみれば、大海戦だけが唯一港の取り合いとかに関われるチャンスなわけでして。そりゃあ今でも大海戦に出れば関われるわけですが。

 つまるところ、海戦前の旗変えとか、海戦直後の投資で海戦で奪った影響が帳消しにされるとか、NPC狩りとか、イカサマとか・・・。そりゃあリアルで戦争するってんなら、騙し合いや不正なんぞ当たり前かもしれないけど、これはゲームだしさ。勝っててもいいし負けててもいいから、純粋に武力だけで勝敗を決したいんです。軍人だもん。

 だからさ、旗変えとか直後投資とかイカサマとか、やるなとは言えませんし言いません。けど、せっかく名工使って船を直してさ、いい大砲作ったり買ったりしてさ、支援の人とか色々頑張ってさ、その日のために模擬頑張ってっていう人がたくさんいると思うし、俺も出てた時はそういう人の中の1人でしたよ。

 だけど、結局最後はお金の力でチャラってのに、ちょっと萎えただけです。

 長い文章書いて、何が言いたかったのかってのの答えがこの短い文章・・・。駄文ですみません・・・。

Ps:俺も海戦で爵位欲しいぜえええええ
【2006/11/11 11:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
少しは考えろよ
 思い立ったら即行動。いい言葉だと思います。

 けどね

 いくら思い立ってもね

 
 俺が晩飯の仕度してる時に、隣で掃除機使うんじゃねーよ!

【2006/11/05 19:46 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
なんなの?
 ブログ・・サボってたわけではありません。そう、断じて違います。ただ単に、レシピ収奪とか地図収奪とかLv上げとかしてたら、ネタも糞もなかっただけです。

 まあ、書こうと思ってもネタないんですが、前々から頭にきてたことを1つ・・・。

 ほら、俺ってPKやってるじゃないすか。PKKもやってたりしてるじゃないっすか。だから、結構いろんな人と戦ってるんです。んでね、たまーにいるんですよ。白兵ウザイとか、ガレアスがウザイとか言われる方が。別にね、普通にそう言うのは何の問題もありません。問題なのは、文句を言ってくる人なんです。
 
 なんで?って思ったりします。白兵がウザかったら、白兵鍛えればいいじゃないですか。ガレアスがウザかったら、ガレアスに乗ればいいじゃないですか。なんでそうしないの?って思います。

 お前みたいに廃じゃねーんだよ!とか、白兵鍛えてねーよ!って声が聞こえてきそうですが、こっちは冒険とか交易とか色んなものを犠牲にして白兵を鍛えてたわけです。そんなことは知ったこっちゃございません。

 俺、貫通も速射もなければ、機雷や妨害、通常弾防御、2連弾防御すら持ってませんよ?冒険の発見数だって190ありませんしね。別に持ってる人に対して文句なんぞ言う気はさらさらございません。みんなそれなりの犠牲を払ってそのスキルを持ってるわけです。

 だから、文句を言うのなら、対策を練るとか自分もスキル鍛えるとかをしたほうがいいと思いますよ。

 ま、偉そうに言えるほど、俺もスキル高くないですがねー。
【2006/11/02 18:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
