【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
困る
 今日は調子がいいんです。
 
 ゲームのお話です。もちろん大航海内でのお話。
 
 このゲーム、困ったちゃんが多いです。PKやPKK、RMT、中華、粘着Tell、暴言、マクロ、勝った時しか更新されないブログ等々、色々あります。
 
 けど、俺が1番困ること。それは、俺がPKして拿捕って、プラベ状態でTellしてきて、
 
 「無視すんなよwwwwwwwww」
 
って言ってくる人です。
 
【2007/05/17 18:45 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
愚痴
 ども。明日からメイドさんデビューするバーツです。ちなみに、メイドさんデビューするのは中の人ですので、くれぐれもゲーム内のキャラにメイドさんRPをねだらないように(´・ω・`)
 
 まあ、病院勤務も今日までだったんですが、ここで愚痴をちょっと・・・
 
 仕事の愚痴を言う男ってやーよねー。とか言われそうですが、そんなことは知ったことではありません。
 
 愚痴っつうか愚痴?なんですけど、皆さんは、白い巨塔ってドラマ知ってます?まあ、白い巨塔じゃなくても、病院を題材にしたマンガでもドラマでも、なんでも想像してください。
 
 なんで白い巨塔?といいますと、○○教授の総回診です!とかいうシーンありますよね?あんなの毎日あるんですが、邪魔ですよね。
 
 教授チックな人が、何人もの白衣の人を引き連れて院内を練り歩く。そして廊下で談笑?する。
 
 邪魔です。
 
 こちとら、ナースさんたちの痛い視線に晒されながら、それでも早く清潔に!と努力してるんですが、総回診の時間は決まって仕上げのワックス塗りタイム。
 
 塗れません
 
 仕方なく、白衣の人たちがどくのを待ちます。
 
 けど
 
 その間も
 
 ナースさんたちから睨まれるんですよ。
 
 怖くて、仕事どころではないです。
 
 そうそう、ナースステーションも洗うんですが、大体4~50分かかります。時間がね。ワックス塗って、移動したものを戻すまでにね。
 
 クレーム来ます。ナースさんから。いつもです。エブリデイです。
 
 内容はわかってます。
 
 もっと早くやれ!
 
 こっちは雇われてる身分ですので、申し訳ありません。としか言えません。だけどね、ブログだから言うけどね、
 
 お前らが5分我慢してくれるだけで、20分は早く終わるんだよ!
 
 5分間だけ、非常事態以外はナースステーションに入るのを我慢してくれればいいんだよ!それをお前ら・・・こっちが荷物移動し終えたと思ったらイスも持ってきて談笑始めるし、PCの前からは動かないし、注射の練習みたいなのやってるし・・・
 
 他でやれ他で!
 
 
【2007/05/17 18:33 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
白衣の天使
 ども。暑い日が続いております。明日からはいくらかマシになるようですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 俺は相変わらず日の出前に起きて働いております。ここで、俺の仕事ってのは清掃業務なわけでして、ようはモップで拭いたりワックス塗ったりして、ビルなどの大きな建物の管理をしてます。一応は内勤社員なんですけどね(´・ω・`)
 
 でね、今俺が行ってる現場ってのが某都内の某大学病院なんです。病院といえばナース!ナースといえば白衣!白衣といえばロマン!なわけですよね?
 
 賛同してくれる日本男児は多いはずです。
 
 で、やっぱりかわいいわけですよ。そりゃあもうね、モップ拭きでグダグダになった心と体が蘇ってしまうくらいカワイイわけです。
 
 だから、大変なナース仕事。せめて綺麗な職場にしてあげようと、頑張ってモップで拭いてワックス塗ってってしてるんです。
 
 そして今日。ついにナースさんから声をかけられたわけです。
 
 「適当でいいんで、早く終わらせてください」
 
 (´・ω・`)・・・

 
【2007/05/09 18:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
そうそう
 俺のGWどこいった?
【2007/05/04 18:42 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
最近
 ども、最近は4時に起きて19時には寝てしまう毎日です。
 
 まあ、ゲームとかやってる暇ないっす。毎日お仕事で洗剤とワックスにまみれてます(´・ω・`)
 
 3連休はいい感じに休みがあったのですが、4連休はありませんでした。どーやら会社は、20日まで2回も休みを与えれば大丈夫だろと判断した模様ですね。若いし大丈夫だろ?って声が聞こえてきそうです。まあ、この勢いだと、2回も休みなさそうですね(´・ω・`)
 
 というわけで、明日のために今日も寝るとします。おやすみなさい。
【2007/05/04 18:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
