スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのゲーム
 どうも、このブログを作ってはや十日あまり。考えてみれば、このブログってゲームのブログだったんですよね。今までゲームのことを書いてないのは知ってたんですが、基本的にめんどくさがりなんで放置プレイかましてました。なんで、今回は初めてゲームのことを書こうかなと・・・

 ご大層な前置きの割にはたいしたこと書かないんですが、昨日、模擬やったとですよ。拡張からこっち、リアルが忙しかったりなんか忙しかったりで、まったくと言っていいほど模擬をやってませんでした。
 それに、強化レアル買ったり強化ヴェネガレ買ったりでお金もなくなり、お金稼ぎもする必要があったんです。なので、宝石商になって社交取ったり、水晶加工したり、縫製上げたり、色々やってたんですよ?名工も作ったし、予備帆も作ったし・・・。

 そして昨日、某くにさんが模擬をやるぞと。某み。の人もやる気マンマンですよと。そんな俺もやる気出てきましたよと。というわけで、インドから運んできたサファイヤをヘルデルに投下して、急いでファロに向かったんです。
 はじめは、8人?か10人?くらいしかいなかったんですが、そのうち人数が増えてきまして、最終的には20人近くは居たはずです。当然のごとく、俺の職業は宝石商。戦闘優遇なんて欠片もありません。けど、頑張りましたよ?沈めもしないけど、あまり沈みもしませんでした。
 けどね・・・いい感じにね・・・宝石商の限界を感じてしまったんです・・・。というわけで、後先考えずに転職。上級仕官になったわけです。が、宝石商の時に頑張りすぎた結果、ボロボロ。かなり凹みました。

 再来週あたりに、ネコナリ一家と対抗模擬があるんですよ。それまでにはなんとか往年のカンを取り戻しておきたいなとは思ってます。
 というわけで、どこぞで模擬やってたら誘ってやってください。お願いします。
スポンサーサイト
【2006/09/28 09:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
昨日はありがとうでしたぁ!!!
【2006/09/28 19:34】 | URL | み。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/11-4996fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
