【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
 レガさんからバトンが?ちょっとうれしいんでやってみます。

【1.朝起きて始めにする事は?】

喫煙

【2.これだけは欠かせない、日常的な事】

喫煙

【3.好きな食べ物3つ】

秋刀魚塩焼き

豚のしょうが焼き

鳥の照り焼き


【4.嫌いな食べ物3つ】

うに

ポカリ味噌汁

山で炊いたご飯


【5.踏まれたくない地雷は?】

女の子にもてない理由

【6.最近一週間で嬉しかったことは?】

車の免許を取ったこと

【7.最近一週間で悲しかった事は?】

酒が弱くなったこと

【8.今使ってるシャンプー&リンス】

メリット

【9.お風呂で初めに洗うのは?】



【10.恋愛とは?】

辛いけど懲りない

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】

そんなスキルは持ち合わせていません

【12.あなたの長所】

力仕事はまかせろ

【13.短所】

理不尽な事されるとすぐ怒る

【14.動物にたとえると?】

クマとゴリラどっちがいい?

【15.弱点は???】

流行とかシラネ

【16.寝る前にする事は?】

ストレッチ

【17.リラックス・ストレス発散法は?】

山、睡眠、キャンプ

【18.大好きな映画3つ】

フルメタルジャケット

紅の豚

あとなんだろ

【19.大好きな季節】



飯はうまいし景色はきれい。空気が澄んで、お月様がきれい。
夜1人で歩いてると、わけもなくさびしい気分になるのもいい。


こんなもんですかね。まあ、これくらいの長さがちょうどいい気もします。

次のバトン・・・まれれん、みんかちゃん、くにさん
【2006/10/01 18:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<カラオケ | ホーム | フレ?>>
コメント
フルメタルジャケット!
Yes Sir!!!!!
【2006/10/03 05:05】 | URL | ケンカ #-[ 編集] | page top↑
死ぬのか?俺のせいで死ぬのか??さっさと死ねーーー!
【2006/10/03 08:37】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
【2006/10/07 09:58】 | URL | 沿岸 #EUQ/DDNw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/14-f404d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
