【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カラオケ
 先日、サークルの飲み会に行ってまいりました。まあ、山なんか登ってる集団でもカラオケは好きのようです。というわけで、カラオケに行ったんですよ。
 
 うちのサークルは、アニメソングとかヘビーメタルだとかを好んで歌う輩なんぞもいるんですが、基本的には最近の流行を捉えてるんです。

 でね、俺はね、ブルーハーツ大好きっ子なんです。ブルーハーツばっかり歌うわけです。けど、これはいいと思いませんか?よかったんですよ。誰からも文句は言われませんでした。もっとも、言わせませんがね~。

 じゃあ、なんでブログにわざわざ書くの?といいますと、言われたんです。文句を。昔の歌を歌ったら。・・・そんなに昔の歌じゃないんですよ?フォーク・クルセターズの「悲しくてやりきれない」とか、「イムジン川」とか、さだまさしの「関白宣言」とか、かまやつひろしの「我が良き友」とか、尾崎の「また会う日まで」とか。

 古いですか?ゲーム内で聞いても知らない人ばっかりだしさ・・・。もうね、歳がばれる!?
【2006/10/02 09:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴミ | ホーム | バトン>>
コメント
わ…若いくせになんでそんな歌ばかりなのー(つд⊂)エーン
【2006/10/02 23:27】 | URL | ヘレネ #-[ 編集] | page top↑
古くないな。
私もよく歌うw

【2006/10/03 18:26】 | URL | サラ・レサイデンス #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
ですよね?古くないよね??
【2006/10/03 21:02】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/15-c94a2d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
