【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴミ
 更新が滞っております。知ったこっちゃありません。

 まあ、またリアルネタなんですが、実は俺、バイトでゴミ収集をしております。家庭ゴミの収集です。某市の収集をしているわけですが、ゴミって色々あるんですよ。
 
 家庭ゴミなんで、普通のゴミはもちろん出ます。不燃だろうが生ゴミだろうが、みなさんが出してる物と大して変わりません。けど、普通じゃない?ゴミも出ます。

 結構よく出るのは音楽CD。あとはカセットテープ。ここら辺はかわいいものです。あとはパンツとか?これは、出る時は大量に出ます。
 いつも決まった場所に毎週のように出るのがアダルトなDVD。2~30枚は平気で出ますね。毎週2~30枚出るんです。意味がわかりません。

 その他、なぜか大人のおもちゃなんかも出たことありますが、清純派な俺には刺激が強すぎました。
 
 でね、ここからが問題。なにが問題かといいますとね、これらのアダルトなゴミ。一緒に、携帯電話の明細書なんかが捨ててあったりするんですよ・・・。つまり、捨てた本人の名前から住所から電話番号までわかるわけです。もうね・・・考えろと。なんで男が女物のパンツを捨ててるんだよと。しかもお前1人暮らしだろと。あと、大人のおもちゃ使ったやつの名前とか知りたくねーよと。しかも子供までいるじゃないかと。

 大人の世界を垣間見た気がします。

 つまり、ゴミの分別をするのもいいですが、ほかにも考えて捨てましょうね?結構見てますよ?それしか仕事の楽しみなかったりするんで。

 Ps:ゴミなんで、個人情報保護法とか、プライバシーとか関係ないはずです。
 
【2006/10/05 12:58 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<登山 | ホーム | カラオケ>>
コメント
ここみたあと、フレにテルで
「大人のおもちゃー」っと、誤爆してしまった。
責任とってください(´ΦωΦ`)
【2006/10/06 14:44】 | URL | み。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/16-8c07e123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
