【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介
 まあ、ネタないんで、前言撤回して自己紹介です。

 キャラ名:バーツ隊長
 性別:男
 国籍:ポルトガル生まれのネーデルランド人
 職業:鉱物商or上級仕官or宝石商
 趣味:海賊ごっこ
 所属商会:ネーデル第3会議室
 爵位:准2等?
 累計投資額:50M
 冒険発見総数:171
 好きな船:ガレー系
 嫌いな物:PKK全般(たまに自分もPKKやってる)
 好きな山:北アルプス常念岳、八ヶ岳の赤岳
 嫌いな山:丹沢塔ノ岳、日光女峰山
 
 えっと、普段はソロでいることが多いです。PKもPKKもソロでやってることが殆どです。色付きでも交易やったりしてるんで、PKKの方々は注意が必要です。基本的にお祭り好きなんで、まったく関係のない封鎖や集団PKKKの現場に呼ばれもしないのに顔を出しては、1人で頭に血を昇らせてます。お金ないんで、パトロン募集中ですが、リアル性別や年齢は内緒です。          
                        以上で終わります
【2006/09/17 12:02 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<お食事について | ホーム | 心機一転>>
コメント
|ω・`)フランスニ オイデ・・・


|彡サッ
【2006/09/17 17:31】 | URL | 翔子 #TtCeG7BY[ 編集] | page top↑
オスマン実装されたら皆でオスマンに亡命の方向でなんとか・・・
【2006/09/17 18:33】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
あのぉ・・・・・・・・・・・

ブログのかわいさと見た目が会ってなさすぎるんですが・・・・
【2006/09/17 21:26】 | URL | くにまる #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
(´・ω・`) ・・・・
迫力がない(゜Д゜)!!!
【2006/09/17 22:43】 | URL | リュバ #-[ 編集] | page top↑
壁・`)こっそり

ブログ開設おめでとうございますー
これから始まるであろう海賊日記に期待しております(プレッシャー
【2006/09/18 01:02】 | URL | ジルムーン #.NKcjBRQ[ 編集] | page top↑
迫力とか、かわいさが合ってないとか、俺に1番似合わない項目を指摘されても;; 
【2006/09/18 09:01】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
開設おめでとー、ちょwwwかわいすぎwwww
壁紙だけなんとかしたほうがいいような、まあこのままでもおkpk
うちからそっとリンク勝手に張っておきますねw
【2006/09/18 14:09】 | URL | まれれん #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
なんか、色んな人から壁紙を変えろと言われたんで、変えてみましたb
どーよ???
【2006/09/18 17:25】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
ウケタww
【2006/09/19 20:54】 | URL | Pamela #JalddpaA[ 編集] | page top↑
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
とりあえず書いてることきもい

ばーつおまえほもだろ

あとさ

>>えっと、普段はソロでいることが多いです。PKもPKKもソロでやってることが殆どです。色付きでも交易やったりしてるんで、PKKの方々は注意が必要です。基本的にお祭り好きなんで、まったく関係のない封鎖や集団PKKKの現場に呼ばれもしないのに顔を出しては、1人で頭に血を昇らせてます。お金ないんで、パトロン募集中ですが、リアル性別や年齢は内緒です。 

WWWWWWWWWWWWWWWWWW
一人頭に血を昇らせてとか 馬鹿だろWW
ふいた

性別内緒とかまじきもいんでwwwwwwうえっwwww
【2006/09/21 15:30】 | URL | どきゅん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/09 01:53】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/2-9dbefe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
