スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の脳内ルール
 昔、休止から帰ってきてPKした相手に、「ポット出の3流PKかw」と言われたことを未だに根に持ってるポット出の3流PKであるバーツです。こんばんわ。

 突然ですが、PK復帰もしたことですし、俺のPK観でもタラタラ書こうかなと筆を持った次第です。

 えっとですね、基本的に俺はソロでPKやってます。普通に考えて、複数でPKやったほうが効率いいですし、PKKの対処も楽です。でもね、なんかしっくりとこないんで、ソロってるわけです。別に他人様に押し付ける気はさらさらありません。ただ、俺は複数でPKやるのが嫌いなだけですので。まあ、例外として封鎖とかは複数でやることもありますがね。

 他には、小中型船にしか乗れない人は襲いません。理由としては、稼ぎが期待できないこと、気が進まないこと、めんどくさいこと等々が上げられます。

 あと俺は、PK対象を国によって差別はしません。自国以外はすべて襲います。それに、フレとフレじゃなくても親しい人以外は、たとえフレの商会員や模擬の常連であっても襲います。あきらめてください。

 あとはね~、なんだろ?その日に襲って俺が拿捕又は撃沈したPKK以外の人は襲わないんで、もし襲われたらその場で言ってくださいね?撤退するんで。

 まあ、結構俺ルールってのがあるんですよ。俺ルール決めないとさ、節操がなくなる気がします。まあ、あくまでも俺の中でのルールなんで、他の人におしつける気なんかさらさらありません。

 あ、それと、奪った物なんですが、買戻しには快く応じますよ?ただで返せってのには再度の襲撃で応じますがね。こっちも悪名負ってるので、無料奉仕する気はありません。

 そうそう、PKKやPKKを目指してる皆さん。わたくしバーツ隊長には、有名商会や有名軍人、有名PKなどの後ろ盾は一切存在しませんので、安心してください。
 それと、後ろ盾をチラつかせてPKKをしてきたり、俺に襲われまいとする皆さん、あまり俺には効力がなかったりしますので、ご注意願います。
 
 こんな所ですかね。まあ、無名な3流PKの俺ルールなんで、気にせずに航海してください。ではまた。
スポンサーサイト
【2006/10/18 17:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<頭パーツwwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | 堪能しました>>
コメント
このルールいいですね。僕が好き!!ある人みたい団体pkしかやらない。団体pkkしかない人よりマシ。僕もソロ派、自国とフレン以外の人はpk対象となります、その中フランスのpk連中(第一の標)、フランスの国旗がつけると、襲われないみたい、偉そうに気にならない、フランスと敵にする人あまりいないですね。pkkやってくるならいつでも応じる(前提1v1)1v*リスク大きい覚悟します。
【2006/10/27 09:21】 | URL | 大連 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/22-9cf62079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
