スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頭パーツwwwwwwwwwwwwwwww
 おはようございます。とりあえず近況報告でも・・・

 昨日、カリカ前で海賊ごっこしてたら、前にリスボンで俺に向かって「お前に売るものはない」とシャウトで教えてくれたキーラ・○イトリーという方が、3人PTを組んでいるではないですか。しかも先頭はイングの某超有名投資家のお方です。

 これは是非とも襲わねば

 はい、襲わせていただきました。3人とも拿捕らせていただきました。15Mほど収奪させていただきました。大変おいしゅうございました。

 なんか、話してると人を呼ぶとおっしゃっていたんですが、お目当ての人がINしていなかったようで、期待していたPKKとの戦闘は引き伸ばしのようでした。残念・・・。

 その後、PKKでも来ないかしら・・・と思ってウロウロしてたら、イングランドの有名PKKであられる、某C・ハーロック氏が襲ってきました。しかも、彼には珍しく、1人での強襲でした。これは是非とも氏の勇気に答えてあげなければ・・・。

 順調に戦闘していたら、彼は撤退・・・。どーやら操船を間違えたようです。

 仕方なく補給後に俺が襲い、彼の勇気に無理やり答えようかなと。結果、拿捕らせていただきました。まあ、壊れかけの大砲しか収奪できませんでしたけどね。

 んでね、思わず「雑魚いなおい」と言っちゃったんです。そしたら彼は、「頭パーツwwwwwwwwwwwwwwww」と叫んでコチンに消えていきました。


 ・・・どなたか意味を教えてください。お願いします。



 あ、そうそうドン・○ョンソンさん、昨日俺に俺より強いPKはどれくらいいるの?と聞かれましたが、答えは沢山です。これでも商用クリッパーに沈められたこともあるんですよ?
スポンサーサイト
【2006/10/19 09:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | 俺の脳内ルール>>
コメント
いーなー(´・ω・)
海賊たのしそー・・・(´・ω・)

どーせあたしは海賊やってもヘタレなの(つд⊂)エーン
【2006/10/19 22:18】 | URL | herene #-[ 編集] | page top↑
 ウハウハだぜ!と思って商用クリッパーに襲い掛かり、相手が撒いた機雷を立て続けに踏み、接舷に持ち込むことなく撃沈された戦闘Lv60の俺よりはマシなの・・・・・・(つд⊂)エーン
【2006/10/20 09:28】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/23-5f6f9bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
