スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
 ども。ログイン画面の告知?みたいなので、今週の水曜から東地中海が危険海域になってるようです。レパントもあるし、物資の補給もしなければいけなかったんで、ヨーロッパに帰ってまいりました。

 ということはつまり、東地中海の動向がきになるということです。久しぶりなんで、東でPKかPKKでもやろうかなと・・・

 んで、東に行ってまいりました。PKいるかな?と思ったら2~3人いるんですね~。適当に襲おうかなと思い、レアルっぽいのに乗ってるPKを強襲。・・・戦列でガレーに仕掛けた俺が馬鹿でした。まったく追いつけません。結局、クリを1発いただき、船の耐久を減らされて逃げられました。

 それでもめげずにウロウロしてたら、ヴェネのPKKが襲ってきました。何度か名前を聞いたことのある人でした。先方は1人だし、俺も逃げる理由がとくに見当たらなかったんで、戦闘開始。

 いや~、久しぶりにタイマンで負けましたw砲術家でのタイマンの形のいい感じのを見させていただきました。キャノンとカロネを速射使って交互に撃つ。いい感じにやり辛いですな。

 んで、負けたまんまだと沽券に関わるということで、先方に無理を言って2戦ほど付き合っていただき、なんとか2勝。付き合っていただきありがとうございました。しっかしドクロのマーク付くと不便ですな・・・。

 その後、イスパのPKKともタイマン。こっちは先方の船の耐久が底だったりで、問題なく終わりました。

 やっぱりヨーロッパだとPKKはいるんですね~。インドでPKやってると1人来ればいいほうでしたしね。

 ところで、あくまで個人的な考えですが、模擬っていくら極めても模擬でしょ?模擬のために模擬やってる人はいいけど、PKやPKKみたいな実戦やってる人は模擬のために模擬をやるんじゃなくて、実戦のために模擬をやって欲しい?と最近少なくなってきた脳みそで考えたり考えなかったり。

 ま、俺がとやかく言えるもんじゃないですけどねー
スポンサーサイト
【2006/10/20 09:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<居場所 | ホーム | 頭パーツwwwwwwwwwwwwwwww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/24-baf7bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
