【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんなの?
 ブログ・・サボってたわけではありません。そう、断じて違います。ただ単に、レシピ収奪とか地図収奪とかLv上げとかしてたら、ネタも糞もなかっただけです。

 まあ、書こうと思ってもネタないんですが、前々から頭にきてたことを1つ・・・。

 ほら、俺ってPKやってるじゃないすか。PKKもやってたりしてるじゃないっすか。だから、結構いろんな人と戦ってるんです。んでね、たまーにいるんですよ。白兵ウザイとか、ガレアスがウザイとか言われる方が。別にね、普通にそう言うのは何の問題もありません。問題なのは、文句を言ってくる人なんです。
 
 なんで?って思ったりします。白兵がウザかったら、白兵鍛えればいいじゃないですか。ガレアスがウザかったら、ガレアスに乗ればいいじゃないですか。なんでそうしないの?って思います。

 お前みたいに廃じゃねーんだよ!とか、白兵鍛えてねーよ!って声が聞こえてきそうですが、こっちは冒険とか交易とか色んなものを犠牲にして白兵を鍛えてたわけです。そんなことは知ったこっちゃございません。

 俺、貫通も速射もなければ、機雷や妨害、通常弾防御、2連弾防御すら持ってませんよ?冒険の発見数だって190ありませんしね。別に持ってる人に対して文句なんぞ言う気はさらさらございません。みんなそれなりの犠牲を払ってそのスキルを持ってるわけです。

 だから、文句を言うのなら、対策を練るとか自分もスキル鍛えるとかをしたほうがいいと思いますよ。

 ま、偉そうに言えるほど、俺もスキル高くないですがねー。
【2006/11/02 18:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<少しは考えろよ | ホーム | 居場所>>
コメント
きみうざいぉー!
【2006/11/03 23:17】 | URL | どきゅんだぉ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/26-6a12e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
