スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大海戦
 大海戦にもかかわらず、模擬をやってた非国民Aです。こんにちわ。

 だって~、なんていうか~、だから~、つまりさ~。なんて言い分けはいたしません。つまるところ、理由は1つ。大海戦って意味あんの?

 別にね、意味ないことはやらないとか言いませんよ。そんなつまらない人間じゃないつもりです。たぶん・・・。

 けど、大海戦って、軍人のお祭りでしょ?軍人が唯一、その武力で港の旗を変えられるか否かというお祭りでしょ?ただ単にお祭りが楽しめればいい!って言う人が大部分だと思う。俺もお祭りは大好きです。PKとPKKのお祭りとか、投資家封鎖とか、そういうお祭りは大好きです。

 けど、俺の中で、大海戦だけは違うわけで・・・。

 投資とかやらないってか、やれない俺にしてみれば、大海戦だけが唯一港の取り合いとかに関われるチャンスなわけでして。そりゃあ今でも大海戦に出れば関われるわけですが。

 つまるところ、海戦前の旗変えとか、海戦直後の投資で海戦で奪った影響が帳消しにされるとか、NPC狩りとか、イカサマとか・・・。そりゃあリアルで戦争するってんなら、騙し合いや不正なんぞ当たり前かもしれないけど、これはゲームだしさ。勝っててもいいし負けててもいいから、純粋に武力だけで勝敗を決したいんです。軍人だもん。

 だからさ、旗変えとか直後投資とかイカサマとか、やるなとは言えませんし言いません。けど、せっかく名工使って船を直してさ、いい大砲作ったり買ったりしてさ、支援の人とか色々頑張ってさ、その日のために模擬頑張ってっていう人がたくさんいると思うし、俺も出てた時はそういう人の中の1人でしたよ。

 だけど、結局最後はお金の力でチャラってのに、ちょっと萎えただけです。

 長い文章書いて、何が言いたかったのかってのの答えがこの短い文章・・・。駄文ですみません・・・。

Ps:俺も海戦で爵位欲しいぜえええええ
スポンサーサイト
【2006/11/11 11:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふざけるなよ? | ホーム | 少しは考えろよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/28-ca67d662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
