スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お食事について
 みなさんはインドア派?アウトドア派?
 どっちでもない人もいるかと思いますが、俺はどっちかというとアウトドア派です。時間とお金と体力に自信がある時は、仲間を集めて山に篭ったりしてます。大学でもワンダーフォーゲルのサークルに所属しているので、結構な回数登っていたりします。まあ、本当は海のほうが好きなのは内緒ですが・・・。
 
 んで、ネタないんで、俺の印象に残った山での食事について書こうかなと。まったくゲームと関係ないんですがね~。
 予備知識として、俺はお金ない子なんで山では自炊してます。これから書かれるメニューは実際に俺らが作り、胃袋に納めたものです。

 1番印象深いメニューは、カレーライス。今年の夏合宿で作られた物です。一見普通のメニューなんですが、具がありません。まったくありません。玉ねぎも人参も入っておりません。お湯にカレーのルーを溶かしただけです。味は・・・察してください。
 2番目はというと、ポカリ入り味噌汁です。これは当時のリーダーが、ポカリを朝飲むといいらしいよ?と知識を披露し、どーせなら何かと一緒に飲もうよ!と言い出した結果作られたものです。すごく美味しくないです。試してみてください。
 2個しか書いてないわけですが、めんどくさくなったんで終わります。いやね、他にもソーセージ丼(ご飯の上に市販のウインナーを乗っけた物)とか、ワカメ丼(ご飯の上に増えるワカメを載せて、お湯をかけた物)とかエネルゲン入りオジヤ(名前のとおり)や、ビンボーラーメン(知ってる人は知っている)とか、いろいろあるんですけどね?どー考えてもゲテモノの類なんで、書いてて恥ずかしくなってしまったんです・・・。 
 みなさんは、是非とも山小屋で食べるなり、きちんとした食料計画を立てるなりで、美味しい食事を楽しんでくださいね?お願いします。
 
 
スポンサーサイト
【2006/09/18 18:40 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<占い | ホーム | 自己紹介>>
コメント
素晴らしいメニューの紹介!
思いついても普通はやらないですよね、まさにチャレンジャー!

私が偶然作ったまずいメニューも紹介していいですか?

<たらこ素麺>
素麺をゆでて唐子明太子と和える。

素麺とたらこの不味い部分が互いに強調され絶妙なハーモニーをを!
食べたあと身体の具合が悪くなって吐きました。
一度お試しあれ。
【2006/09/22 01:11】 | URL | 沿岸 #EUQ/DDNw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/3-bdd0e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
