スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不幸は続くよどこまでも
 ども。来月の15日が卒論の締め切りです。

 ブログ書けよ?痛い目に遭わせるぞ?ってみんかちゃんに言われてたんですが、何しろネタがございません。はい。ございません。

 あるのは、俺に起こった不幸くらい?めんどくさいので、ちょっとブログの足しにでもしようかなと思ってみました。

 まず一つ目、前にも書いたんですが、大砲詐欺にあいました。これは前の文章を読んでください。

 二つ目、車に引かれました。ゴミ収集のバイトの時って、収集車の後ろを永遠に走って付いていくんですよ。んで、もちろん歩道を走るわけにもいかないので、車道を走るんです。ちょうど私、風邪を召していらっしゃったわけでございまして、意識は朦朧としてたんです。そんな時は何か起こるわけでして、いい感じに車に跳ねられました。幸い、昔事故で痛めた左膝の靱帯を再度痛めただけですんだのですが、おかげさまで今、まともに運動できない体になってしまいました。(その事故も車に跳ねられたのが原因で、靱帯は断列してます。)

 三つ目、PCがぶっこわれました。デスクトップですな。なにやらHDが逝かれてしまわれたようでして、あさっての火曜に業者が取りにくるようです。つまり、あと丸々一週間はデスクトップ使えません。つまりゲームできません。今週は2つもでかいイベントがあると言うのに・・・。まあ、ちょうど卒論をやらなければならなかったので、リアルを大事にする僕としては好都合っちゃあ好都合だと思いました。

 四つ目、その壊れたPCに卒論でのデータが丸々入っていました。よーするに、締め切りまであと一ヶ月ないにもかかわらず、また最初から書かなければならない!っちゅうわけです。おかげさまで今必死に徹夜しております。ゲームでも徹夜やたことないのに・・・。

 もうね、書いてる自分が情けない。ほんとにもう許してください。もう後輩をいじめませんから・・・。ちゃんとピーマンや人参は火を通してから食べますから・・・。弟にも優しくします・・・。バイト先の社員にもちゃんと敬語を使いますから・・・。バイト先に内緒で派遣先と勝手に契約とか結びませんので・・・。

 まじで、そろそろ打ち止めにしないか?と毎日仏壇に祈り続ける今日このごろです。

 どなたか、こんな俺に愛をください
スポンサーサイト
【2006/11/19 22:10 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<殺意を覚えるとき | ホーム | 俺の馬鹿・・・>>
コメント
不幸に負けず卒論がんばれ(`ΦωΦ´)
【2006/11/20 19:41】 | URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
名前まちがった。
【2006/11/20 19:43】 | URL | み。 #-[ 編集] | page top↑
もう、イッパイイッパイです
【2006/11/20 20:17】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/31-1417212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
