【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今思った
 PCぶっ壊れたってことはさ、HDが逝ったってことはさ、スカイプとかTSとかをさ、もう一度入れ直さないといけないってことですか?ですよね?
 
 大航海をもう一度入れなおすのはいいんだけど、スカイプのIDとかパス覚えてねええええよ。TSに至っては、まったく覚えてねえええよ。てか、覚えてすらねえよ。

 つか、一昨日からまともに寝てないし。40×40文字の文章7枚が消えてくれたおかげで、徹夜続きだよ。

 おまけに、PCの修理業者まだ俺のPC取りに来て無いからあと一週間は現実逃避できないし。

 最近ろくな事ないな。愚痴ばかり増えてしまってますよ・・・。
【2006/11/20 23:33 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おーむ | ホーム | 殺意を覚えるとき>>
コメント
「くにまる」って言うすばらしい人に
500Mあげると、あなたに幸運が訪れるでしょう(´・ω・`)
【2006/11/21 02:13】 | URL | 神様 #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
おお神様!マジですか。けど僕、「くにまる」っていう18禁の美少女フィギア好きな人は知ってても、「くにまる」っていうすばらしい人は知らないんです・・・。
残念だなああ
【2006/11/21 09:18】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
あたしも愛人ほしい!っていってた「くにまる」って人はしってるけど、「くにまる」っていうすばらしい人は知らないなぁ。。。
そんな人いるのかなぁ?
【2006/11/21 16:52】 | URL | み。 #-[ 編集] | page top↑
とりあえず後28枚くらいがんばれ
【2006/11/21 20:46】 | URL | よーさん #-[ 編集] | page top↑
ごめん18枚だ・・・
【2006/11/21 20:49】 | URL | よーさん #-[ 編集] | page top↑
よよよよーさん
無理です;;
とっても無理です;;
俺の計算では40-40が13枚で終わるんです;;
【2006/11/21 21:08】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/33-6f25a459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
