【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
補導
 えー、タイトルの通り補導されました。まさかこの歳になって警察に補導されるとは思ってなかったわ~。
 
 いやね、理由はしょーもない事なんですよ。ただ真夜中の公園に木刀もってたたずんでいただけ。ジャージ姿でね。たったこれだけで警察のご厄介に・・・。世の中どーなってんですかね~。

 まあ、なんで夜中の公園で木刀を?と言いますと、俺一応剣道やってるんですよ。小学校から高校卒業するまでやってまして、さりげなく三段とか持っちゃってたりします。まあ、自慢にもならない段位ですがね~。んで、なんで?っていうと、最近文字ばっかり書いてるおかげで運動不足なわけでして、ちょっと公園で素振りを・・・と。先日の交通事故でまだ膝の調子が悪いので、せめて上半身だけでもと思って素振りをしてたわけです。

 はい。ただこれだけの理由。にもかかわらず、補導。おかげで俺が剣道やってるって証明するために師匠の家に電話しないといけなかったり、証明した後も一時間くらい説教されたりと・・・。

 もうね、俺みたいな善良なる一般市民を補導するとか、おまえら眼科に行った方がいいんじゃね?と。一目見て俺が危ない奴じゃないと見抜けよ!と。お前らそれで飯食ってるんだろうと。

 ったくね、俺を補導する暇があったら盗まれた俺の自転車を早く見つけろと言いたくなる出来事でした。

終わり
【2006/11/25 17:25 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<対人 | ホーム | めりー>>
コメント
隊長のガラが悪いからじゃ・・・

|-`)

|)))...
【2006/11/26 06:33】 | URL | レガリア #-[ 編集] | page top↑
レガさんおだまりなさい
【2006/11/27 11:41】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
んで、何人のカップル襲ったの?
ママ怒らないから正直に言ってごらんなさい^-^
【2006/11/27 21:10】 | URL | Pamela #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おまわりさんも人間だから見た目で判断するんだろ。
警視庁まんせー(´・ω・`)
【2006/11/28 14:40】 | URL | くにまる #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
くにさん、飲酒運転を通報するよ?^-^
【2006/11/28 23:38】 | URL | バーツ #AEGsi4yU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/36-59219d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
