スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
占い
 まあ、本日2度目の更新です。普段、あんまり占いとかやらないんですけど、色んなブログ回ってたらジブリ占いなるものがあったんですよ。
 俺ね、ジブリ結構好きなんです。紅のブタとか最高ですよ?なんで、ちょっとやってみました。

 結果・・・・・・・
 
 シータ(天空の城ラピュタ) です!

 シータ(天空の城ラピュタ)さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください

 いいこと書いてあるじゃないですか~。かなり気分がよくなります。

 前世は、金魚です!

 ・・・・・・・・・・・どういう事ですか?
スポンサーサイト
【2006/09/18 20:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<背景 | ホーム | お食事について>>
コメント
くにまるさんとこから飛んできたw
あたしは【釜爺 】ってでたよ。
でもジブリみてないんで、どういうきゃらかわかんないーーーw
【2006/09/19 07:48】 | URL | み。 #-[ 編集] | page top↑
かわいらしい前世ですな(oノωノ)
【2006/09/19 17:45】 | URL | 翔子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/4-465e1410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
