スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
 卒論終わってオフがあって、沖縄に来ました。沖縄です。高校2年の卒業旅行以来です。12月終わりってのに、Tシャツ1枚でおkです。

 ンで、昨日、個人的に因縁浅からぬステーキ屋にIN。

 なんつうか、高校ン時には気がつかなかったけど、店の女の子の制服がとってもいい感じ。
 
 セーラーっつうんですかね。水兵さんの格好。そしてミニスカート。目の前でコックさんが肉焼くパフォーマンスやってたんですが、もう女の子の格好が可愛すぎ。それだけで満足しました。

 で、メシ食ったら国際通りをブラブラと・・・。お土産とか買うお金ないし、自分用のも買うお金ナシ。

 けど、Tシャツ屋さんの海人Tシャツならぬ肉人Tシャツに、思わず買いたい衝動に駆られてみたり、サークルOBさんの子供にお土産を!と思い出し、必死に探してました。

 ちなみに、そのお子さんへのお土産は・・・悪餓と大きくプリントされたTシャツでした(´・ω・`)

 ンでは、これから戦跡めぐってきます。
スポンサーサイト
【2006/12/27 09:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新年の挨拶 | ホーム | うざい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/41-9ec43c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
