【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地理地理
 えー、現在冒険中です。地理やっちょります。爵位がほしかったんです。めでたく爵位もいただけまして、100Mの投資爵位もいただきました。冒険始める前に街発見での爵位もいただいたので、やっと1等勲爵になれました。
 
 この場をお借りして、厚く御礼申し上げます
 
 えー、冒険楽しいっすね~。俺は今まで冒険をほとんどしていなかったので、新しい楽しさを教えられた感じです。
 
 けどね、地理だけかも知れないんですがね、移動多くね?w

 カリカー東南アジアとか、ヨーロッパーカリブとか、何往復させるんだよと。
 
 そんな俺も、もう少しで地理R8の視認R8です。発見物も9割7分くらい発見しまして、残すは太平洋とかマゼラン海峡とかです。
 
 ここで一服。
 
 大型スクーナーってやっぱり速いの?冒険45って、地理だけじゃ無理くさいんだけど、採集で上げるしかない?やるとしたらやっぱりメリダとかヴェラクルスの郊外かしら(´・ω・`)
 
 まあ、おいておいて、問題はね、俺の冒険名声じゃ太平洋とかマゼラン海峡とかのクエでねえええええええええええええええ!ってことです。
 
 冒険名声の上げ方教えてください;;
【2007/01/06 22:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<~君 | ホーム | 沖縄旅行>>
コメント
爵位よかったね~~
でも地理R9にはしないでね。
あたしの立場がなくなるからi-280
【2007/01/08 12:28】 | URL | み。 #-[ 編集] | page top↑
冒険名声上げは地図がいいんじゃないでしょうか?美術で開錠上げしてるとすぐあがりますよっと。
【2007/01/15 10:07】 | URL | 名無し #-[ 編集] | page top↑
1.ロンドンでボルドーを地図かき集める。
2.ひたすら地図消化(一回あたり名声30ぐらい)
で名声増えるんじゃないかな?
ってな訳で、ロンドン開錠学校で僕と握手!(謎
【2007/01/16 21:25】 | URL | 通りすがりのエセ冒険者 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/44-1b9e6058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
