【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~君
 今日久しぶりに学校に行った。今学期唯一取っている授業のレポートの提出のためだ。
 
 サークルの部室を覗いてみたら、知らない間に新入部員が2人も入っていた。まあ、かわいい後輩だったので、昼飯でもおごりながら話していると、ふと違和感を覚えたわけです。
 
 なにに違和感を覚えたかといいますと、俺のことを君付けで呼ぶんですよね。
 
 俺はものごごろ付いた頃から体育会系の中で育っていたので、先輩とか年上に君付けで話しかけることに抵抗があるわけです。
 
 まあ、時代って言えるほど俺も年食ってないですけど、最近地元の後輩からも君付けで呼ばれてるわけでして・・・。
 
 みなさんはどうですか?
 
 
【2007/01/15 18:59 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<(´・ω・`) | ホーム | 地理地理>>
コメント
ぼくは偉大なので「さん」です(ノノ)w
【2007/01/16 14:15】 | URL | ジュン #-[ 編集] | page top↑
バーツ君
やきそばパン買ってきたまえ^-^
【2007/01/16 18:57】 | URL | Pamela #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
君ってつける人は家が裕福な人が多いね。
あとゲイも多い罠w
【2007/01/17 11:15】 | URL | どうでもいい #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
こっそり覗いてるFranz=Halderでし。

わしはサークルの後輩に名指しで呼ばれたり、おまえって呼ばれてます( ´;゚;ё;゚;)
【2007/01/18 04:51】 | URL | モキュ次郎 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/45-d878193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
