【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
浮気
 最近浮気してます(´・ω・`)
 
 もちろん彼女なんぞいないんで、ゲームの浮気です。
 
 で、その浮気相手ってのがファンタジーアース(FE)でして・・・
 
 いわゆるRV?です。5個くらいの国に分かれて戦争オンラインですな。まあ、NPC狩るより戦争出たほうが経験がいいんで、戦争やるんですけど、これがまた難しい。
 
 基本的に3個の職業がありまして、近接と弓、魔法なんですね。まあ、その中でもいくつかに分かれているんですが、俺がメインでやっている職業は近接の両手武器です。
 
 大航海での俺の戦闘をみてもわかると思いますが、基本的に俺は複雑且つシビアな操作ってのが苦手でして・・・
 
 戦争に出るたんびに殺されてます( ´,_ゝ`)
 
 前やったことのあるRFってのも戦争ゲームだったんですけど、あれ以上にシビアです。難しいです。
 
 RFよりゃLv差の問題が激しくないとはいえ、いい感じにカモられてるんです。
 
 まあ、問題はそこではありません。
 
 そう。問題は、なんで両手武器の種類が金槌と斧しかないの?
 
 魔法使いは杖。弓使いは弓。片手近接は剣と盾。
 
 いたって普通です。
 
 しかし、両手近接が金槌と斧のみってどーなのよ
 
 普通、大剣とか槍とかあるだろう。むしろ、この2つがメインだろう。 
 
 両手近接に槍持たせて特攻こそが戦場の華だろう・・・と思う次第であります。
 
 結構そういった考えを持っている方も多いはずではないかと、勝手に思い込んでるんですが、どうでしょう・・・
 
 PS:このゲームエロ過ぎ(´・ω・`) 
【2007/01/29 14:00 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | (´・ω・`)>>
コメント
おまい普通にゲーマーだなwww
頑張って彼女作れ!
【2007/01/29 14:19】 | URL | 泰三 #-[ 編集] | page top↑
忙しいっていってたのに、浮気カヨ(ΦωΦ#)
【2007/01/30 08:41】 | URL | み。 #-[ 編集] | page top↑
F(服が)E(エロい)Z(ぞぉぉぉぉヽ('ω')ノ)の略ですので、エロいのは仕様です
【2007/01/31 01:12】 | URL | 翔子 #-[ 編集] | page top↑
おれもいかなきゃ!
【2007/01/31 21:02】 | URL | ジュン #-[ 編集] | page top↑
みんかちゃん、忙しいのは忙しいんだよw
【2007/02/02 12:39】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
はじめまして。Z鯖で遊んでいたレオナルドといいます。大航海時代は少し休憩していますが、ブログを立ち上げたのでもしよければ相互リンクをして頂こうと思いまして、コメントしました。いろいろな方にリンクして頂いてますので差し支えなければお願いします。こちらはすでにリンクとRSSは完了しています。またタイトルはお任せします。「レオナルドの~」と皆様の自由にタイトルをつけて頂いてますので^^勿論そのままでも結構です。http://videolibrary.blog90.fc2.com/「動画Library」です。いきなりのお願いご検討下さいますよう宜しくお願いします。
【2007/02/21 20:32】 | URL | フラットスリー #-[ 編集] | page top↑
隊長リンクはっつけちゃったお^-^
【2007/03/04 01:02】 | URL | れんれん #-[ 編集] | page top↑
リンク貼っておいたお( ^ω^)
【2007/03/07 12:30】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/47-82869224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
