スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さあ海賊の始まりだ
 CLも終わり、リアルでは桜の花もちらほら見かけるようになった今日この頃。皆様におかれましては、益々ご健勝のことと思います。
 
 さて、CLの間に非常に不快な出来事があったわけですが、それについてはしばらく様子を見ることになりました。まあ、様子見はあくまでもMDLAとしてなので、俺個人はまったく許す気はないです。
 
 そんなこんなもありつつ、昨日はPK対象をさがしてトルヒーヨまで・・・。そんなこんなでトルヒ前で8Mほどの儲けが出ました。
 
 でね、もちろんPKKの皆様方が現れるんですが、弱すぎ(´・ω・`)
 
 俺がソロでPKKが2人から3人艦隊で襲ってくるんですが、3人で俺を襲っていただいた方、乙であります!2度も拿捕させていただきました。結局、1人で俺に向かってきたのは2人だけ。
 
 別に、何人で襲ってきてもいいんですが、ソロで来られない理由が1人じゃ俺に勝てないから^^;とか・・・。正直、俺にしてみればうれしいほめ言葉なんですが、言ってる人は恥ずかしくないのかな・・・。
 
 で、最後の最後で某ハーロック先生ご一行がトルヒ前にご到着!こちらはベロン、もっさ、俺の3人。某ハーロック様ご一行は5人。
 
 はい。こちらが4人沈めてご一行は撤退。
 
 お疲れ様です。せっかく地図職人で頑張ってらっしゃったのに、わざわざヨーロッパまで帰って砲術家に転職までしていただいたのに、5人ものお仲間を集めていただいたのに、
 
 勝ってしまってすみませんwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 某ハーロック様のアピコメが、「ガマンムリデシタwww」だったのですが、我慢してたほうがよかったんじゃないですか?
 
 とTELLしたかったのは内緒です。
スポンサーサイト
【2007/03/20 14:47 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<(´・ω・`) | ホーム | 暇つぶし>>
コメント
ナイスです!
【2007/03/25 09:48】 | URL | 糸信彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/51-558e7f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
