【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
白衣の天使
 ども。暑い日が続いております。明日からはいくらかマシになるようですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 俺は相変わらず日の出前に起きて働いております。ここで、俺の仕事ってのは清掃業務なわけでして、ようはモップで拭いたりワックス塗ったりして、ビルなどの大きな建物の管理をしてます。一応は内勤社員なんですけどね(´・ω・`)
 
 でね、今俺が行ってる現場ってのが某都内の某大学病院なんです。病院といえばナース!ナースといえば白衣!白衣といえばロマン!なわけですよね?
 
 賛同してくれる日本男児は多いはずです。
 
 で、やっぱりかわいいわけですよ。そりゃあもうね、モップ拭きでグダグダになった心と体が蘇ってしまうくらいカワイイわけです。
 
 だから、大変なナース仕事。せめて綺麗な職場にしてあげようと、頑張ってモップで拭いてワックス塗ってってしてるんです。
 
 そして今日。ついにナースさんから声をかけられたわけです。
 
 「適当でいいんで、早く終わらせてください」
 
 (´・ω・`)・・・

 
【2007/05/09 18:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<愚痴 | ホーム | そうそう>>
コメント
が、、、頑張ってー!!(´;ω;`)
【2007/05/09 20:10】 | URL | ジュン #-[ 編集] | page top↑
がんばれ!
ナースの基本は白衣の戦士だw
【2007/05/09 23:04】 | URL | 8 #-[ 編集] | page top↑
ありがとう;;
【2007/05/10 17:27】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
フイタw

でも人がいると邪魔な通路が多いんだよね
【2007/05/12 00:43】 | URL |   #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/55-388ea93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
