【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運動
 ども、会社の研修先のホテルのメイド長から、「あんたベッドメイクで食べていけるわよ」って誉められて、ついラブホにでも勤めようかなと思ってしまった今日この頃。みなさんは如何お過ごしでしょうか?
 
 僕は元気です。
 
 今日はゲームとリアルの半々のお話。とりあえずゲームから(´・ω・`) まあ、数週間にわたって海賊やってたわけですが、飽きました(´・ω・`) 悪名も過去最高の18000まで行き、人を襲って得たお金も40Mほどになりました。そのうち30Mほどは同業者を沈めての賞金だったりするんですがね。で、しばらくは収奪とかでもして暮らそうかなと思っております。
 
 次にリアルのお話。お話ってほどお話でもないんですけど、ホテル研修も終わり、今は地下街の清掃してます。ホテルの時は、朝の7時に起きて家に帰ってくるのが4時前後という素敵な暮らしでしたが、今はまた朝の4時に起きて出勤という素敵過ぎる生活に戻りました。
 
 まあ、いいんですけどね。
  
 さて、最近思ったんですが、体鈍ってるな~と(´・ω・`) オフ会とかで俺を見たことのある人はご存知かと思いますが、俺って結構体でかいです。そりゃあ某ベロンほどではないですが、一般的に言って結構でかい方です。二の腕周りとか、33cmあります。そして最近気になるメタボリック。
 
 なので、筋トレ始めました。
 
 昔は剣道やってたんで、筋トレの内容は主に木刀の素振りです。高校時代には1キロあるこの木刀を、毎日1000本振ってたんですが、今では100本に(´・ω・`)・・・ それでも継続が大事だってことで、毎日振ってます。後は腹筋とかスクワットとかを何回か。
 
 素敵な筋肉痛に見舞われてます。
 
 俺の体質で、食べれば食べるほど肉になるという、とっても厄介な体質の上に、低燃費で低性能というどーしようもなさ。最近流行りの、細身の体には成れそうもありません。
 
 というわけで、体がでかい人が好みだ!って女の子、どこかにいませんかね(´・ω・`)
【2007/06/04 20:41 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝る前 | ホーム | 困る>>
コメント
おれ38センチ (((´・ω・`)カックン…
ほっせー男よかモテルと思う。
さっさと都会に見切りつけて田舎こい!
【2007/06/05 00:08】 | URL | ジュン #-[ 編集] | page top↑
ビリーズブートキャンプお勧めw
某字幕動画でハートマン軍曹も気になる軍隊式エクササイズ♪
試して見たら10分で筋肉痛になた_| ̄|○
【2007/06/05 23:39】 | URL | ぱめら #-[ 編集] | page top↑
ビリーすごいみたいねw
おれもみたけど、あんなの50分もできねーとおもったw
でもあれなら痩せれるだろうなぁ。
【2007/06/07 00:41】 | URL | ジュン #-[ 編集] | page top↑
ワンモアセッ!
【2007/06/08 19:39】 | URL | らぐなる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
私も運動不足だなと思い、部屋でラジオ体操してみた。
もう一年分、動いた気分。
ちなみにラジオ体操C級もってます(´ω`)
【2007/06/11 19:51】 | URL | AGEHA #-[ 編集] | page top↑
ビリー部 入部中です
まだ
一回も最後までやれてません(●´エ⊂●)
【2007/06/12 12:09】 | URL | mokomoko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/58-226aba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
