【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宴会芸
 みなさんはお酒は飲まれますか?酒豪の方もいれば、お酒はちょっと・・・という方もおられると思います。お酒はあまり好きではないけど、飲み会のテンションというか空気が好き!というも方結構多いのではないでしょうか。ちなみに私は、お酒嫌いではないです。たいした量飲めませんけどね。

 何が言いたいの?というと、大学のサークルでの飲み会って酷くないですか?と言いたいのです。別に、ほかの大学や、ほかのサークルの飲み会について言いたいわけではないんですよ。ぶっちゃけますと、私が所属しているサークルの飲み会なんです。なんか、ゲームのブログなのにまったくゲームのことを書いてないんですが、気にしても始まりませんので、放置します。

 やっぱり、大学のサークルの飲み会だと騒がしいし、キャーキャーと黄色い声を出してるんだろうなと思われる方が多いと思います。が、うちのサークルは騒がしくても黄色い声は出ておりません。まあ、登山目的のサークルなんで、女の子とか皆無です。理由が知りたければ、ゲーム内で直接私に聞いてください。

 では、うちの飲み会、どーなの?と言いますと、基本的に男臭い、酒の雨が降る、五月蠅い、火を噴く、と色々複雑なんですよ。
 前半はいいとして、なぜ火を?と思われるかと思いますが、伝統なんです。各学年最低1人に伝承される、いわば伝統芸能なのです。やり方は簡単です。山に持っていく火器の燃料である灯油。これを口に含み、顔の前でライターに火をつけ、霧のように口から灯油を吐き出すだけ。実に簡単に火を噴くことができます。
 もちろん室内ではできないので、学校の近くの公園とかでやったり、キャンプ場などでやります。結構な喝采を浴びるんですよ?みなさんも是非試していただきたい。ちなみに、私もできます。というか、私の代の継承者が私です・・・・。

 PS:これをやると、翌日の午後過ぎまで口臭は灯油の臭いになりますので気をつけてくださいね?
【2006/09/19 21:35 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | 背景>>
コメント
ZIPPOのオイルで昔やってたわ。まぁあの芸はだるいね(´・ェ・`)
【2006/09/20 00:10】 | URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集] | page top↑
いい感じにダルイよね・・・。
あれやるとさ、飯の味まで灯油になっちゃうんだもん;;
【2006/09/20 08:17】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
みてみたい・・・・(´ΦωΦ`)
【2006/09/20 11:19】 | URL | み。 #-[ 編集] | page top↑
彼女に嫌われそうな技ですね(笑)<翌日の午後まで~
【2006/09/20 22:56】 | URL | ジルムーン #-[ 編集] | page top↑
是非、ガソリン(ハイオク)でやってくださいw
命の保障はしませんが(´・д・`)
【2006/09/21 12:54】 | URL | Pamela #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
すごく見てみたいです!
【2006/09/22 00:59】 | URL | 沿岸 #EUQ/DDNw[ 編集] | page top↑
見てみたい!って人が多いんですが・・・
【2006/09/22 02:47】 | URL | バーツ #teH.z5Pw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/6-314756df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
