【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日
 昨日、βに負けたわけです。こりゃあ本気で対策考えないとな~と(´・ω・`) 本気装備で負けたしな~
 
 そうそう、家事○娘ってイスパ人を見かけたら、私バーツ隊長までご一報願います。
 
 PKKしに来るのは歓迎だけど、1度俺に負けておいて、泣きの1回に付き合ってやったのにも関わらず略奪紙使うとはどーいうことよ?別に1度目に使うのは自由だが、こっちの好意に甘えておきながら使うって根性が気に食わん。
 
 というわけで、家○の娘ってイスパ人は、最優先で襲うんでよろしく。
【2007/06/23 16:00 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ばとーん | ホーム | 寝る前>>
コメント
追い込みかけますか隊長!!
っつっても手伝わせてくれませんよね。
【2007/07/02 08:15】 | URL | ジュン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/60-1567d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
