【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのバトン
 祥子お姉さまからバトンが;;


01■告白する→4~5回
02■告白される→1回
03■同性に告白される→ゲイ無理
04■片思いで告白して振られる→3~4回
05■付き合っていて振られる→ありません
06■ラブレターをもらう→1回
07■ラブレターをあげる→ないね~
08■芸能人に恋→芸能人って何ですか?
09■キス→ハァハァ
10■駅のホームでキス→人がいなけりゃおk
11■公園でキス→同上
12■人前でのキスなんて平気→1~2人しかいなければおk
13■同性とキス→罰ゲーム
14■恋人と手をつないで街を歩く→是非やりたい
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→プリクラきらい
16■話したこともない人を好きになる→1度は会って話したい
17■きよしが好き→どちら様で?
18■ひろしが好き→自虐ネタは好きです
19■年上が好き→すばらしい
20■年下が好き→観賞用
21■外見重視→まったく必要ないと言うわけではないと思う
22■最近結婚を意識→まだ学生ですが・・・
23■結婚をした→脳内でなら
24■子どもを産んだ→脳内で
25■ダメな人を好きになりやすい→だめさ加減による
26■恋人と温泉旅行→行きたい!
27■指輪をもらう→俺の指のサイズある?
28■指輪を贈る→何度かあります
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→あと2年まって
30■恋人とのメールは欠かさず→来たら返信
31■嫉妬深い→若干のそ傾向があります
32■二股以上した→するわけない
33■二股以上された→されてないはず
34■実家に恋人をつれていく→2度ほど連れてきました
35■好きでもない人と付き合っていた→不可能
36■ファンクラブがあった→あるわけない
37■バレンタインにチョコをあげる→男がバレンタインに?
38■バレンタインにチョコをもらう→随時募集中
39■恋人に手作りマフラーを贈る→編み方教えてくれたら編んでもいい
40■手作りマフラーをもらう→ある
50■ペアルック→やだ
51■恋人色に自分を染める→抵抗有り
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→なんで?
53■5歳以上年上と付き合う→余裕で有り
55■5歳以上年下と付き合う→犯罪
56■好きな人がいる→いつもいるもんじゃないの?
57■ほれやすい→そうでもない
58■腕枕すき→やるのは好き
59■過去の恋人との品→イラネ
60■果たせてない元恋人との約束→別れたこと
61■今までの恋人10人以上→いるわけない
62■恋人の親と食事→何度か
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→あこがれ
64■3年以上付き合う→3年以上付き合ってみたい
65■アッシー→アッシーってなに?
66■貢ぎ→特になし
67■忘れられない人→付き合ったり告白した人全員
68■抱きしめ好き→抱きしめるのは好き
69■ドラマのような経験→脳内でなら
70■友達の恋人を奪う→ありえない
71■恋は活力→はい
72■アブノーマル→デフォ
73■好きの意味がわからない→わからないのが恋
74■ビビビ→?
75■ナンパ→破廉恥
76■遠距離恋愛→なんの問題が?
77■文通→できればメールがいいかな
78■お姫様抱っこ→やるのは嫌いじゃない
79■ビックリプレゼント→コンニャク2枚もらった
80■キスイヤに出た→なにそれ?

81■10万円以上のプレゼントをもらう→金額じゃないだろ?
82■恋人のために禁煙→・・・・・・・
83■親に別れさせられた→親は関係ないだろ
84■赤い糸を信じている→ロマンチック
85■最近白馬の足音が聞こえる→高山病の時は聞こえる
86■~フェチ→匂い
87■恋がしたい→愛をください
88■次にバトンを回す5人→くにさん、リュバさん、ケンカさん、アルムさん、ジルムーンさん

 こんなもんでいいですか?
 
【2006/09/23 11:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<免許 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twv.blog75.fc2.com/tb.php/8-383d05c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
